MacBook Proが届きました。やったぜ

セットアップが終わらずに1週間経過してしまいましたが、MacBook Proが届きました。ワチョーイ。

 

ということで、初めての開封の儀を行いましたw

f:id:nironihan:20170327154531j:plain

ここをビリビリします。

 

f:id:nironihan:20170327154615j:plain

逆・・・

 

f:id:nironihan:20170327154442j:plain

ででーん。おおおお

うっすら感動。。

 

f:id:nironihan:20170327155314j:plain

カックイー

素敵

スペースグレイ最高だなおい。

 

f:id:nironihan:20170327155418j:plain

充電器とケーブル

今回から別になりましたね。

 

f:id:nironihan:20170327155531j:plain

光の加減でわかりづらいですが、非常にきれいです。

 

f:id:nironihan:20170327155621j:plain

開けると起動するのは他の人のブログを見ていたので知ってました。

 

f:id:nironihan:20170327155716j:plain

初のUSキーボードです。

JISキーボードでかななしがあればそっちにしたと思うのですが、

USキーボードのほうが理にかなっているという記事を良くみますね。

いつ慣れるのかわかりませんが、セットアップ中に@をいきなり間違えましたよ。

 

f:id:nironihan:20170327155829j:plain

Retinaディスプレイは美しい。

MacBook Airとは比較にならないですねー。

 

開封の儀はこれにて終了。

この後いろいろセットアップしたので、別記事にしたいと思います。