BeatsXイヤフォンを1ヶ月使ってみた

発売当初は在庫がなかったですが、最近はAppleStoreにも在庫がありますね。 発売日にauショップに電話したのが懐かしいです。

今更ですけどレビューしてみたいと思います。 バカ耳なのであまり参考にはならないです(言い切った)

見た目

かっこいいですよね。黒にしました。 f:id:nironihan:20170327185236p:plain

電源は右側で、ボリュームは左側です。 停止・早送り・巻き戻しが同じボタンになってます。 2回押すと早送り、3回だと巻き戻しです。 これは専用ボタンが欲しかったです。 3回押すのがめんどくさいので早送りは減りましたがw

音質

良いと思います。高音も低音も出てます。 バカ耳ですけど。 たまーに一瞬音が途切れますが、Bluetoothなのでしょうがないかなーと。 あまり気になりません。

充電

5分の充電で約2時間再生できるそうです。毎日の通勤で使ってますが、念のため週2回充電してます。 今のところ切れたことはないです。

まとめ

今のところ大満足です。 お値段は若干高めですので、音質にこだわる方は別のイヤホンをチョイスするかもですね。