家買う男

家買う男のヒューマンラブストーリー

展示場めぐり[一条工務店]

カミさんが気にしていたので一条工務店に行ってきました。 床暖房は標準装備でクローゼットの床にまで入っているそうな。 そいつはすげーや。 しかもそうそう壊れないらしいぜ。

故障が心配なので、壊れにくいのはいいことだけど、30年間持つわけではなさそうなので、メンテナンスは必要になりますよね。 聞かなきゃ言わないだろうけど。

我が家は床暖房の必要性を感じていないので、その分のお金を他に回した方がいいなーってことで却下となりました。

あと、キッチンとかも全部PBらしいので、主婦にとってはかなりの不満だそうです。 でも断熱性には力を入れている印象がありました。

見積もりを出してもらっていないんで価格は不明ではありますが、だいたいの坪単価は聞いておいたほうが良かったのかなー。 って今更ながら思ったりもします。